マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー業界人

ご主人様は将棋名人サマ!

ご主人様は将棋名人サマ!


発行: ネットワーク出版
レーベル: フレジェロマンス文庫
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

アライコウ
1981年東京生まれ。大学卒業後、ライター活動を開始。パソコン・インターネット系の雑誌のライティング、ゲームシナリオ執筆などを行う。趣味の将棋を生かした作品を、個人の電子書籍として複数出版している。

解説

失恋して泥酔した三上絵美里は、将棋名人の鳳光司郎の部屋で目が覚めた。絵美里は粗相をしてしまった詫びとして、強引に光司郎のメイドになれと命じられてしまう。
「朝はカレーに決まっているだろう」
「決まってませんって! 絶対ご主人様だけです!」
「緑色のネクタイとは何事だ! これは闘志が消える色だ」
「そんなの初耳ですよう……」
イケメンだが俺様の光司郎に、将棋のことを何もわからない絵美里は日々振り回される。しかし勝負に情熱を燃やす彼に、次第に惹かれるようになって……。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

プロローグ
名人のお仕事
プロ棋士たち
名人のファッション
指導対局
クリスマスフェスタ
失踪
雌伏
名人戦開幕
真実
決着
エピローグ

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。