マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

絶対不倫純愛

絶対不倫純愛


発行: ネットワーク出版
レーベル: 感じちゃう恋の本棚
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

中森麻衣は大学院に通うため、キャバクラで働くことを決意する。しかし新人の麻衣にはきつい仕事で、思ったようになじめない。そんな麻衣にある日、指名が入る。相手は二階堂司と名乗る社長で、毎度きれいに遊んで帰る彼を気づけば麻衣は好きになっていた。プライベートでも連絡を取り合うようになったふたりは徐々に距離を縮め、一線を越えるようになる。司に既婚者だと告白される頃にはもう、あと戻りできないほどに彼を愛してしまっていた。禁断の愛に溺れていく麻衣と司だったが、会えるのは夜になる前の、ほんの少しの間だけ。重なり合うたびに、このまま溶け合ってしまえばいいのにと思うのだが……ふたりに待っているのは未来か、絶望か。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

[1] 運命
[2] 純愛
[3] 絶望
[4] 未来

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。