マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説王子

雪原の月影

雪原の月影


発行: 一迅社
レーベル: ロワ・ノベルズ シリーズ: 雪原の月影
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

逞しく慈愛あふれる従者に愛された、小さな元皇太子の再生ストーリー!
リンス国の皇太子・エルンストは病に侵され、その位を剥奪されるとともに、険しい谷と雪に閉ざされる最貧領地・メイセンの領主へと追いやられてしまう。王宮を出て、人並みの心を芽生えさせたエルンストの前に現れたのは、かつて、王宮の湯殿で下男をしていたガンチェだった。他種族のガンチェを受け入れ愛したように、メイセンで暮らす民を愛しはじめたエルンスト。極貧生活をおくる領民の窮状を目の当たりにしたエルンストは領民を信じ、未来を切り拓く決意を固める――。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。