マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌恋愛実用恋愛読み物

er−ラブホスタッフ上野さんの人生相談 スペシャルセレクション8 〜「対人不安」のお悩み編〜

er−ラブホスタッフ上野さんの人生相談 スペシャルセレクション8 〜「対人不安」のお悩み編〜


発行: KADOKAWA/エンターブレインDMG
レーベル: eロマンス新書 シリーズ: ラブホスタッフ上野さんの人生相談 スペシャルセレクションラブホスタッフ上野さん
価格:190pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

人気コミック&実写ドラマ化『ラブホの上野さん』原案者が答える人生相談の特別編第8弾! フォロワー数約23万人! (2017年3月現在)。
ツイッターで大人気の「ラブホスタッフ上野さん」がさまざまなお悩みに対して独自の回答を展開している無料WEBマガジン「eロマンスjp」超人気Q&A連載を「お悩みのテーマ別」にまとめたスペシャルセレクション版。
本書ではWEBマガジンには掲載していない、各テーマに即した書き下ろしコラムも収録。
第8弾となる今回のテーマは「対人不安」のお悩みです。

[お悩み]
嘘をつかれるのが嫌いですが、相手の嘘を見抜く方法はありますか?
夢を追っている彼になかなか会えず、連絡しても会話らしい会話ができません。
少しも気のない男性からデートに誘われた場合、お断りしたほうがいいでしょうか。
女子高出身なので、男性と何を話したらいいのかわかりません。
人と話すことが嫌いなのに、話しかけてくる人がいて困っています。
……など、
「対人不安」に関するお悩みに回答します。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。