マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリーオフィスラブ

傲慢王子のあるまじき溺愛事情

傲慢王子のあるまじき溺愛事情


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫クリスタル
価格:500pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

田崎くるみ(たさきくるみ)
茨城県在住。4月18日生まれの牡羊座。2013年作家デビュー。大好きなMr.childrenの音楽を聞きながら日々、執筆を楽しんでいます。

解説

もう二度と会うことはないと思っていた……だからあの日、あんな思い切った『お願い』をすることができたのに――!

「俺の可愛い後輩だから、手出さないでね」なんて笑顔でサラリと、とんでもないことを言い出した綾乃の勤務先の先輩……傲慢王子、こと郡司瑞貴。自分に自信がない綾乃は、あの日の思い出なんてなかったかのように優しく接してくる郡司に、戸惑いながらも過去に封印した恋心が蘇らないよう必死に気持ちを押し殺す日々を送る……。そんな綾乃の心を知ってか知らずか、郡司のあるまじき溺愛はエスカレートしていき……?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

プロローグ
望んでいなかった、傲慢王子との再会
傲慢王子との、甘くて苦い思い出
傲慢王子の意外な一面に困惑
傲慢王子の独占欲と噂
好きって気持ちと、傲慢王子の気持ち
傲慢王子の本音と過去
傲慢王子に伝えたい想い
傲慢王子のあるまじき溺愛事情

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。