マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説極道・刑事

初恋迷宮【特別SSつき】【イラスト入り】

初恋迷宮【特別SSつき】【イラスト入り】


発行: 白泉社
レーベル: 白泉社花丸文庫
価格:850pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★4
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

鳥谷しず(とりたにしず)
8月6日生まれ、しし座AB型。

解説

初恋の男に残酷な拒絶を受けてから8年。以来、脇目も振らず職務に邁進してきた椎名雪人は、異動先の京都府警本部で愕然とした。宝坂眞──かつてチェロ弾きだった年下の彼が、雪人を振った男が──上司として現れたのだ。予想だにしない事態に雪人の頭は混乱を極めたが、その顔を目にしてしまえば、捨てきれなかった恋情はあっけなく再燃した。けれど、宝坂の左手の薬指には、彼が誰かと誓った愛の証が燦然と煌めいていて……。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

※2017年8月24日に特別SS(ショートストーリー)が追加されました。
 それ以前にお借り頂いているお客様は【購入した本を読む】より再度閲覧をお試し頂けますと幸いです。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。