マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

お堅い公爵様に迫ったら狼に豹変して朝まで離してくれませんっ!【イラスト付】

お堅い公爵様に迫ったら狼に豹変して朝まで離してくれませんっ!【イラスト付】


発行: プランタン出版/ティアラ文庫
レーベル: ティアラ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「可愛いセレネ……もう我慢できません」深いキス、情熱的だけど優しい愛撫。真面目で冷静なシリウス様にこんな獣の一面があるなんて! 高ぶる楔に何度も貫かれ、身体の奥に刻みこまれる快感。恍惚のうちに朝を迎え、起きてからも求められて……。恥ずかしい台詞を言わせる羞恥プレイや窓ぎわでの露出エッチ。ところ構わずエスカレートしていく愛され生活に、溺れてしまいそう!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

序章 すれ違いの婚約者
第一章 つれない男の振り向かせ方
第二章 クーデレ婚約者の攻略の仕方
第三章 初恋の彼女を手に入れる方法
第四章 婚約者の誤解の解き方
第五章 溺愛生活の過ごし方
終章 公爵様の愛し方
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。