マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ【イラスト付】

シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ【イラスト付】


発行: プランタン出版/オパール文庫
レーベル: オパール文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「俺のそばにいてくれ」若きホテル王・南條一鷹に求婚された、新米コンシェルジュの水谷雛。意思の強そうな目と逞しい腕に抱かれ、胸の鼓動が止まらない。濃密なキスや愛撫で身体は蕩け、下腹部を熱い肉塊で貫かれると至福の快感に包まれる。すべてを任せて一夜を過ごしたあと、待っていたのは想像以上に甘く幸せな日々。
高級ホテルが舞台のシンデレラストーリー!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

プロローグ
第一章 戸惑いの再会
第二章 バトラーの責任
第三章 誤解と甘い体験
第四章 貸し切りコンシェルジュ
第五章 切なく甘く
第六章 真実の追求
第七章 幸せのさえずり
エピローグ
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。