マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

er−蜜辱の内診台2 義兄の指先に溺れて

er−蜜辱の内診台2 義兄の指先に溺れて


発行: KADOKAWA/エンターブレインDMG
レーベル: eロマンス文庫 シリーズ: 蜜辱の内診台
価格:460pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

義兄と秘蜜の診察。過激さを増す背徳の行為に溺れ堕ちて、体だけでなく心も……夫の兄・龍也の診察室。龍也は沙耶に卑猥な治療を施しながら、これから週に一度、薬局の仕事を手伝ってもらえないかと持ちかける。かねてから龍也がやろうと考えていた診察に女性のスタッフがひとり必要なのだという。夫の疑いの視線を感じながらも、義兄・龍也の要望を受け入れてしまう沙耶。繰り返される淫靡な診察、龍也の言葉と指先に与えられる刺激に、沙耶の体は反応してしまい……。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。