マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説裏稼業

耽溺の虜囚

耽溺の虜囚


発行: アスタリスク文庫
価格:480pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

縋るな、溺れろ――◆その身体を武器に、愛人という立場から犯罪組織新夜会のナンバー・ツー、ウォンの右腕の座を狙うヤオ。だが、ようやく巡ってきた対抗組織である全帝都会と国際犯罪組織コルヴィアとの武器取引の阻止という機会は、仲間に囮として利用されるという最悪の結果を迎えた。
「君の命は私が預かった。今、君は私のものだ」。囚われの身となった彼の監視を公言したのは、コルヴィアのナンバー・ツー、ラウロだった。逃げ出すという目的のために差し出した身体は狂おしい執着をもって抱かれ、激しく攻め立てられる。
身体と心を揺さぶられ、次第に抗う力を失い、ラウロに溺れていくヤオだったが、情人であるウォンが自分を取り戻そうと動き始めたことを知り――?
激しく絡み合い、恍惚と更ける夜。繰り返される蜜事に乱された劣情と男たちの思惑の行く末とは……?


【登場人物】
ヤオ……【受】犯罪組織新夜会の構成員
ラウロ……【攻】国際犯罪組織コルヴィアのナンバー・ツー
ウォン……【攻】犯罪組織新夜会のナンバー・ツー
リー……事故死したウォンの側近
シン……リーの元部下
ロイ……犯罪組織新夜会のナンバー・フォー

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。