マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

御曹司の問答無用なプロポーズ 結婚式から始まるトロ甘ラブ!【イラスト付】

御曹司の問答無用なプロポーズ 結婚式から始まるトロ甘ラブ!【イラスト付】


発行: プランタン出版/オパール文庫
レーベル: オパール文庫
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「結婚したからには子どもだって必要だ」ベッドに押し倒され、耳から頬、首筋へと彼のキスは熱を帯びて体を下りていく――。

挙式当日に花嫁が失踪した御曹司の悠一郎。式場で働いていた紗英は急遽身代わり花嫁を言いつけられると、そのまま初夜を迎え……!? 執拗な指使いと甘い囁きが導く快感。頑なだった心も解きほぐされていく。
結婚してから芽生える愛。婚内溺愛物語!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

第一章 花嫁(偽)が十五分で作られるご時世に
第二章 無理が通れば道理が引っ込み、御曹司が歩けば道ができる!
第三章 天国と地獄。あるいは、楽園を遠く離れて
幕間 終わらない終わりと始まりすぎた始まり
第四章 (言葉にできない夜のこと)
第五章 婚内恋愛の極意!
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。