マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

任侠ダーリン! 極道の社長に愛されすぎっ!?【イラスト付】

任侠ダーリン! 極道の社長に愛されすぎっ!?【イラスト付】


発行: プランタン出版/オパール文庫
レーベル: オパール文庫
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

元彼につきまとわれた瑞木ほのかが頼ったのは、端整な顔が際立つ一成!! 恋人役として依頼された一成は「あいつに見せつけよう」と激しく唇を貪ってきて!? 会うたびに彼の優しさを知り、惹かれてゆくけれど甘い言葉や熱い眼差しも、あくまで演技……。堪らず「抱いて」と頼めば、荒々しく胸を弄られ、巧みな愛撫に喘いでしまい――。
コワモテな彼の意外すぎる本心とは!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

第一章 平凡な日常を取り戻すために、極道をレンタルしようと思います
第二章 もう一度、『レンタル極道』を召喚する!?
第三章 レンタルされる獣の事情
第四章 もう一度、会いたいのは恋だろうか
第五章 ラブホテルでは『レンタル極道』のご利用はできません!?
第六章 喘がされて、乱されて、情事を繰り返して
第七章 極道からの華麗なるプロポーズ
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。