マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説先生

男子高生いまさら新婚旅行日記

男子高生いまさら新婚旅行日記


発行: シーラボ
レーベル: ラルーナ文庫オリジナル シリーズ: 男子高生いきなり新婚日記
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

私立赤坂学園に通う平凡な高校生、松岡馨の『秘密』……それは、入試の日に出会った保健室の先生、松岡貴継にその日のうちにプロポーズされ、嫁――戸籍上は親子だが――になったこと。
未来を夢で予知する能力のある貴継は、実は財閥の御曹司。馨との結婚も16年前に予知夢で見てずっと待ち続けていたと知り、初めは脅迫じみた嫁入りだったが、いつの間にか惚れてしまって今に至る。
そんな冬休み初日のある朝、目覚めたらそこはカリブ海のリゾートホテルの一室で……。例によって貴継からの突拍子もないクリスマスのサプライズプレゼント。貴継の超セレブな海外の幼なじみたちとともにゴージャスな休暇を過ごすことになった馨。
ひょんなことから催眠術で一年前――貴継と出会う前の自分に戻してもらうことに。二日間限定のプチ記憶喪失で貴継との新たな出会いがやり直せる……はずが、予想外の展開に……!?
ちょっぴり切ないマーメイドラブ♪

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。