マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説貴族

恋と戦争〜前火に堕ちる騎士〜

恋と戦争〜前火に堕ちる騎士〜


発行: 海王社
レーベル: ガッシュ文庫 シリーズ: 恋と戦争
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

軍人ながら王の愛妾でもあるカレルには、ひそかに想う男がいる。それは、名門ラヴァースヴィル公爵・レオンハルト――金髪碧眼の華やかな美貌は貴婦人達を惹きつけてやまず、戦場では運と実力を兼ね備えた男。想う男と反目し合い、別の男に抱かれる日々――それでも彼の近くにいたい……。だがある夜、カレルはレオンハルトの大きな秘密を知ってしまい……!? 絡み合う恋と陰謀と欲望――華麗で淫らな激動ロマンス!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。