マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌くらし美容・ダイエット

マンガでわかる 1日1回の腹筋でお腹を凹ませる方法(池田書店)

マンガでわかる 1日1回の腹筋でお腹を凹ませる方法(池田書店)


発行: PHP研究所
レーベル: 池田書店 シリーズ: 池田書店のマンガでわかるシリーズIKEDA HEALTH BOOK
価格:787pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

新開発「これだけフッキン」! 2分で完了! 超効率的なお腹凹ませメソッド!
「姿勢が悪い人ほど、お腹が出てしまう。」この事実をご存知ですか?
「細いのに、お腹はぽっこり出ている人」「忙しくて働き続けていたら、いつの間にかお腹が……」「やせたのに、お腹周りがスッキリしない人」
もちろん、食べ過ぎたらお腹は出てしまいますが、それだけが原因ではないのです! どうすれば、お腹を凹ませることができるのか? 長年染みついた姿勢を変えるのは簡単ではありません。学生時代のように腹筋だけでは凹まないし、ハードなトレーニングは続かない……そこで、この本の登場です!

◆“これだけフッキン”は、体質を改善する新腹筋
◆カラダのメカニズムが正しくわかっていれば、「腹筋は1回でOK!」
◆質の高い運動だから1日1回、1回2分でOK。
◆食事制限をしなくても、体質を変えられる!
◆生活に組み込みやすいから、続く!

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。