マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

国王陛下の溺愛王妃

国王陛下の溺愛王妃


発行: 竹書房
レーベル: 蜜猫文庫 シリーズ: 国王陛下の溺愛王妃
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

政略でエランゼ国王ヒューバートに嫁ぐことになった王女コーデリア。純潔の証明のため人前で初夜を迎えることになり怯えるが、ヒューは初心な彼女を気遣い儀式を中断する。優しく男らしい彼に接するうちに恋心を抱くようになったコーデリアに初夜の練習をしようと誘惑するヒューバート。「すべて私が教える。他の者になど教えさせるものか」彼の情熱に翻弄され女の悦びを知る彼女だが彼には他に想う女性がいると聞かされ!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。