マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

er−触れられずの姫と執愛の魔術師

er−触れられずの姫と執愛の魔術師


発行: KADOKAWA/エンターブレインDMG
レーベル: eロマンス文庫
価格:460pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

ヤンデレ魔術師 × 行き遅れの姫君。“誰も触ることができない呪いにかかっている”姫君クリスティーヌ。幼いころに隣国の王子と婚約が決まっていたが、魔術師の少年に“呪い”をかけられたせいで、26歳となっても嫁ぐことはできず……。呪いゆえに誰とも触れ合うこともできぬまま過ごす姫の前に、呪いをかけた張本人が堂々と現われて、あげくに純潔を奪ってしまう。そのまま、姫を自分の屋敷へと連れ去り、愛するがゆえに監禁するのだが……。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。