マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

蒼銀の黒竜妃

蒼銀の黒竜妃


発行: 幻冬舎コミックス
レーベル: リンクスロマンス シリーズ: 空を抱く黄金竜
価格:833pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

世界最強のシルヴェストロ騎士団。その中でもひときわ目を引く、強さと美貌を兼ね備えた副団長・ノーラヒルデは、傲慢ながら強大な力を持つ黒竜・ヴィスを従えていた。ヴィスのことを【下僕】だと公言するノーラヒルデだったが、二人の間には強い絆があり……。

【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

目次

蒼銀の黒竜妃
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。