マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

氷雪の讃歌〜歌シリーズ・氷雪編〜

氷雪の讃歌〜歌シリーズ・氷雪編〜


発行: 夕霧文庫
レーベル: アプリーレ文庫 シリーズ: 歌シリーズ
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

綿摘み労働者のリディオスとシーラは貧しいながらリディオスの母と三人で幸せに暮らしていた。ところがある日、娘狩りと呼ばれる連中にシーラが浚われてしまう。リディオスはシーラを取り返そうと家を出るが、道中で出会った老婆によって、母が隠していた自らの出生を知り、愕然となる。このままここにいては危険――そう思い、屋敷を出たが時すでに遅く、悲劇の歯車は動き出していた。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。