マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説生徒会

バチ当たりな生徒会長は不良くんを誘惑する 上巻

バチ当たりな生徒会長は不良くんを誘惑する 上巻


発行: パブリッシングリンク
レーベル: エールブランシュ シリーズ: バチ当たりな生徒会長は不良くんを誘惑する
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

学校一の秀才で、スポーツも万能。おまけに顔まで良い生徒会長・戸津田玄(とつだげん)。同じクラスの彼のことを、不良の「俺」・木砂風雅(きさふうが)はうざったく思っていた。ところが、地元の祭りで和太鼓を打つ戸津田を発見。彼の生み出す音に魅せられた風雅は、その日をきっかけに戸津田と友人になる。ある日、戸津田と部屋でふざけているうちに寝落ちした風雅。目を覚ますと、後ろから抱き締められていて――。「木砂、朝勃ち、すごい、してるな」「は? ちょ、おいっ!」。……恋の始まりは、不健全な遊び?

投稿&交流サイト「メクる」の人気作品を電子書籍化! 新BLレーベル『エールブランシュ』第二弾作品!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

1 無言の視線
2 二重人格の男
3 距離が縮まっていく
4 マジかよ。
5 ムカツクほど……すげぇ、好き
6 初デート
7 腹の底のヘドロ
8 夕陽に染まるオレンジ
9 夜空に咲く花

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。