マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説生徒会

バチ当たりな生徒会長は不良くんを誘惑する 下巻

バチ当たりな生徒会長は不良くんを誘惑する 下巻


発行: パブリッシングリンク
レーベル: エールブランシュ シリーズ: バチ当たりな生徒会長は不良くんを誘惑する
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

男同士なんて、しんどいことばっか――なのだろうか?
和太鼓がきっかけで、うざったく思っていたはずの生徒会長・戸津田玄(とつだげん)と仲良くなり、交際することになった不良の「俺」こと木砂風雅(きさふうが)。夏祭りや、海でのバイトなど、ハプニングもありつつ高校生最後の夏を楽しむ二人の恋はラブラブ――だったのだが、玄の進路変更が思わぬ影響を及ぼし……。「どんなにしんどくても、俺は玄がすげぇ好きだから」。

書下ろし番外編「かくれんぼが終わったら」収録!
投稿&交流サイト「メクる」の人気作品を電子書籍化。新BLレーベル『エールブランシュ』第二弾作品!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

9 夜空に咲く花(承前)
10 夏が来て、恋が変わる。
11 恋が軋んで、そして──。
番外編 かくれんぼが終わったら
1 言えない
2 うどん以外は却下です。
3 卒業式
4 うち

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。