マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

極道に飼われる私〜父の借金のために性玩具にされて…〜

極道に飼われる私〜父の借金のために性玩具にされて…〜


発行: 3E文庫
レーベル: 3E文庫 シリーズ: ラブみるくBOOKS
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「客を取らせる前に、処女の味見をしてはいかがですか?」父の借金のカタにヤクザに捕まってしまった奏海は、客へ出す前の仕込みで強引に処女の身体を開かれていく。抵抗する奏海に男たちは「あきらめろお前は売られたんだよ」と冷たく告げてきて……。男たちの巧みな手管に、奏海は初めてにもかかわらずアソコがとろとろになってしまう。「感じすぎて怖いっ……だめえっ……許してっ」泣きながら懇願するも、赦しては貰えず……!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

極道に飼われる私〜父の借金のために性玩具にされて…〜

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。