マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

指輪の選んだ婚約者 2 恋する騎士と戸惑いの豊穣祭

指輪の選んだ婚約者 2 恋する騎士と戸惑いの豊穣祭


発行: 一迅社
レーベル: アイリスNEO シリーズ: 指輪の選んだ婚約者
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

“氷の貴公子”と名高い、美貌の近衛騎士・フェリクスが投げた指輪で縁を結ばれた、刺繍好きの伯爵令嬢アウローラ。初めての恋に戸惑いながら、豊穣祭の衣装準備に追わていたある日、彼女を狙う不審な団体がいるとの情報が! 彼女は婚約者であるフェリクスに護衛してもらうため、同じ屋敷に住むことになって……!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。