マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説極道・刑事

刑事にキケンな横恋慕

刑事にキケンな横恋慕


発行: シーラボ
レーベル: ラルーナ文庫オリジナル シリーズ: インテリヤクザと甘い代償仁義なき嫁シリーズ
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

暴力団担当、通称『組対』の刑事、三宅大輔とその情報提供者である大滝組構成員、田辺恂二――田辺から情報をもらい、その見返りを大輔が身体で払うという関係がズルズル続き、いつのまにか情が芽生えてしまった二人。
そんなある日、粘着質でどこか不気味な薬物担当の刑事、天野から田辺との手繋ぎ写真をネタに「やらせろ」と脅された大輔。二人の仲が知られたら……自分は職を失うだけで済む。だが田辺は……。もし兄貴分である岩下にバレたら、ヤクザをやめるだけでは済まないだろう。田辺を守るためにも天野の要求を呑むしかないのか……?
ところが、それからまもなく、その天野が汚職の嫌疑で追われる身となり、さらに天野に売られた大輔が『変態パーティー』の生贄として拉致されるという予想外の出来事が……。
経済ヤクザ×刑事シリーズ第二部スタート!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。