マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー過激ラブ

禁断の宴 父と娘(合本版)

禁断の宴 父と娘(合本版)


発行: いるかネットブックス
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

鮫島礼子(さめじまれいこ)
小説家・スピリチュアルカウンセラー。著書は130冊超で一部は海外で発売。占いコンテンツ「予言が現実となる! 奇跡を超えた神懸り霊視“北国の巫女”鮫島礼子」は大手プロバイダ数社で首位獲得。波木星龍 監修『神占開運暦 2016年平成28年』にて執筆協力。

解説

父と娘にまつわる官能4作品を収録。
母親が入退院を繰り返すようになってから優奈と父の生活が始まり強引な父に逆らえず『禁断の階段〜優奈の場合〜』
母は義祖父と汚れを知らない娘は義父と『禁断の扉―義父さんやめないで』
不倫を楽しむ妻に抱く孝介の愛情はいつしか歪んだカタチで娘の百合にそそがれて『父と娘―蜜の罠』
父の再婚相手はみすずが小学生の時の担任だった。家族3人で気持良く暮らすために『少女 背徳の目覚め』

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

『禁断の階段〜優奈の場合〜』
『禁断の扉―義父さんやめないで』
『父と娘―蜜の罠』
『少女 背徳の目覚め』

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。