マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル恋愛

路地裏古書店 淫乱堂(1)

路地裏古書店 淫乱堂(1)


発行: KADOKAWA/エンターブレインDMG
レーベル: オシリス文庫 シリーズ: 路地裏古書店 淫乱堂
価格:100pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

本の町、神芳町。目抜き通りから入った路地裏にその書店、印覧堂はあった。大学を中退し、バイト生活を送っていた芦名水道(あしなすいどう)は、ある春の日、祖父の古書店・印覧堂の臨時店長を任されてしまう。最初は辟易していた水道だったが──印覧堂には秘密があった。店内の一部を占めるのは、異様に充実した官能小説の棚。人目を忍んで女性客も訪れるほど、そのラインナップは圧倒的だったのだ! ある日、内気そうな眼鏡っ子がこっそりと官能小説棚を覗いていて──。
「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」の人気小説が挿絵と大幅加筆修正&書き下ろしエピソードを加えて電子書籍化! 第2巻も同時発売!!


※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。