マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー御曹司

極上御曹司シリーズ〜ケダモノ常務の不埒な独占愛〜

極上御曹司シリーズ〜ケダモノ常務の不埒な独占愛〜


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫 シリーズ: 極上御曹司シリーズ
価格:400pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

普通OLの静奈は、ある日突然、常務専任秘書に抜擢される。常務の光は業界のカリスマとして名を轟かせるイケメン御曹司。ビクビクする静奈だったが、光は「恋人のように接しろ」と初日から俺様な業務命令を連発! さらに、秘書室でキスをしてきたり、強引に迫られたり、ケダモノのような光の態度に静奈は翻弄されっぱなし。最初はイヤだと思っていたはずなのに、時折見せる優しい一面にどんどん惹かれていってしまう。しかし、光が思わせぶりな態度ばかり取るのは、“ある理由”が隠されていて……!?
極上御曹司シリーズ。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

専任秘書への挨拶は強引なキス
タイプの違うふたりの御曹司
本心の見えない意地悪な恋の罠
心を乱すキスと危険な独占欲
叶わない思い、揺れる心
踏みにじられる純粋な思い
彼となら茨の未来でも

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。