マイリストに追加

和書>マルチメディア次世代ブック絵ノベル

【絵ノベル】銀雪王の狂愛 忘れられた蜜月

【絵ノベル】銀雪王の狂愛 忘れられた蜜月


発行: メディアソフト
レーベル: ガブリエラ文庫 シリーズ: 暴君皇子の執愛 奪われた純情
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

政争に敗れて、離宮でひっそり暮らす王女エレオノーラは、ある日記憶を喪った銀髪の青年を助ける。ダミアンと名付けられた彼は優しく純粋なエレオノーラを慕い、美しく勇猛な彼の愛に彼女もまた想いを返す。
「気持ちよくなってるんだ。もっと感じてごらん」
愛し愛されて結ばれ祝福された幸せな日々。しかしダミアンは突然、姿を消してしまう。悲しむエレオノーラの元に蛮族ヴァジレウスの王に嫁げという王都からの命令がきて!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

ガブリエラ文庫『銀雪王の狂愛 忘れられた蜜月』が絵ノベルで登場!


◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。