マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説弁護士・検事

世界にきみはただひとり【電子書籍書下ろし特別版】

世界にきみはただひとり【電子書籍書下ろし特別版】


発行: イースト・プレス
レーベル: アズ文庫 シリーズ: 世界はきみでできている
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

★電子書籍だけでしか読めない書下ろし作品!★
「俺がおまえに飽きる日は未来永劫、来ない!」
『悪魔』の異名を持つエリート弁護士・上條悠海は元同僚で儚げな美貌の持ち主・甲斐雅敬と同棲中だ。雅敬の抵抗も虚しく今日も朝から上條の濃厚な愛撫から始まった……。
ある日、お互いの同級生の中西が雅敬に対して「上條のことが大学の頃から好きだった」と告白、略奪愛を宣言されてしまう。生真面目すぎる雅敬は、中西のその恋情を禁じる権利はないと感情を押し殺すのだが……
※この作品はアズ文庫の大人気作『世界はきみでできている』のアフターストーリーです。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。