マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー学園

女王様と犬の生活〜どMな後輩のご主人様になりました〜

女王様と犬の生活〜どMな後輩のご主人様になりました〜


発行: 夕霧文庫
レーベル: ヘリアンサス文庫
価格:150pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

下校中、サッカーボールをぶつけられ、後輩のサッカー部員ササキくんに保健室に担ぎ込まれてしまった冬美。

大したケガでもなかったが、心配するササキくんは翌日も冬美のもとを訪ねてきて「ケガが治るまで先輩のために下僕になる」と言い出した。冗談で応じた冬美に対して、ササキ君は次々にMっ気のあるところを見せてきて……。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。