マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー御曹司

なでしこ花恋綺譚 甘黒御曹司のじゃじゃ馬調教

なでしこ花恋綺譚 甘黒御曹司のじゃじゃ馬調教


発行: パブリッシングリンク
レーベル: Milky Kiss
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

跳ねっ返りのお嬢様、華道家元の一人娘・東海林撫子の元にいきなり舞い込んだ突然の結婚話。しかも相手は、数日前に撫子を馬鹿にして暴言を吐いた最悪の男、伊吹。彼は、生花の流通を手がける大手企業の御曹司だった。つまり政略結婚!? 冗談じゃないと反発する撫子に伊吹は「俺がベッドに引っ張り込みたくなるような大和撫子だって、証明してみせろ。そうすれば破談にしてやる」と。そう言いながらも伊吹は、毎日花を抱えて会いに来ては、キスで彼女を惑わせて……。
明朗快活すぎるお嬢様と、調教気質の甘黒御曹司。衝突しながらも近づき合う、じゃじゃ馬ならしの顛末は?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

プロローグ
第一章 ホウセンカ
第二章 デュランタ
第三章 コスモス
第四章 アプリコットメルバ
第五章 ハナミズキ
第六章 ナデシコ
第七章 サクラソウ
エピローグ

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。