マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションハーレクインハーレクイン・テンプテーション

貞淑な唇

貞淑な唇


発行: ハーレクイン
シリーズ: ハーレクイン・テンプテーション
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 ローリー・フォスター(Lori Foster)
 愛に対する確固たる信念をセクシーな作風と切れ味のいい文章で表現し、読者の支持を得ている。日本では、ハーレクイン・テンプテーションを代表する作家でもある。高校時代からの恋人である夫と三人の息子とともにアメリカのオハイオ州に住んでいる。小説を書くのは大好きだが、いちばん大切なのは、どんなときも家族だと言う。

解説

 誰かがわたしを狙っている。身に覚えはないけれど、確かに危険が迫っている。つぎつぎにふりかかる災難は、いったい誰のしわざなのだろう?職場を変え、住む町を変えても、不安は消えない。華奢な体で必死に護身術のレッスンを受けながらも、レジーナはひどくおびえていた。頼れるのはただひとり、レッスンの指導者ライリーだけだ。危険なほど強く、罪深いほどセクシーな男性。出会ってすぐに、レジーナにははっきりとわかった。彼ならわたしを守ってくれる。必ず。
 ★生まれる時代を間違えた戦士――彼こそわたしがすべてを捧げるヒーロー。★

抄録

 イーサンとロージーの電撃的な結婚の準備のために、ライリーは何度もレジーナと顔をあわせていたし、彼女はジムにも通ってくるから、知りあってからこの三週間ばかりは毎日のように会っていた。それでもプラトニックな関係を保っているのは、ロマンティックな考えが頭にあったら気恥ずかしくて取っ組みあいの格闘などできそうにないから、それにセクシャルハラスメント防止法に引っかかってしまいそうだからだ。少しでも油断すれば、男として反応してしまうに違いない。
 だが、そろそろレジーナにこちらの気持ちをわからせる潮時なのかもしれない。
 彼女をひとりにしても大丈夫だと思えるまで、いっしょに暮らすというのも悪くないだろう。お互いにとって大きなプラスだ。
「契約はいつ成立するんだい?」
 ロージーはたじろいだ。
 ライリーはもう一度尋ねた。「いつなんだい、ロージー?」
「ええと……」ロージーはレジーナをちらりと見たが、レジーナはロージーの気も知らずににこにこしている。「家はもうあいているし、レジーナの信用調査にはなんの問題もなかったから、来週なかばに引き渡しってことにしてあるの」
 レジーナがまた歓声をあげたが、ライリーの深刻な顔を見てすぐに静かになった。「無粋ね、ライリー。少しは喜んでくれてもいいんじゃない?」
 こんな悪いタイミングでなければぼくだって喜んでやれるのだが、レッドが防犯対策のしっかりしたアパートメントを出るなんて心配でたまらない。ライリーの心の中では、彼女はすでに自分のものだった。番犬や警報装置に任せるよりも、自分自身で彼女を守りたかった。
 これ以上彼女をびくびくさせずに進めるにはどうしたらいいのか考えながらじっと見つめているうちに、レジーナがもじもじしているのは自分が見つめているからなのだと思いいたった。それでライリーは笑顔を作ったが、かえってよけい威圧的な雰囲気になってしまったような気がした。「お祝いに今夜、食事に連れていくよ」万が一にも断られないよう、誘うというより断定するように言う。
 レジーナの逡巡《しゅんじゅん》がその場の空気を重くした。「でも……」
 ライリーは一歩近づいた。「イエスと言ってくれ、レジーナ」

*この続きは製品版でお楽しみください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。