マイリストに追加

和書>ビジネス・教育教育教育書

みんながおしえてくれたこと

みんながおしえてくれたこと


発行: ゴマブックス
価格:1,080pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

こどもがはじめてじぶんでよむ絵本
700人以上の個性豊かなこどもたちの成長に携わる脳科学者が独自に研究、開発した「吹き出し絵本」の最新刊!!
(知的所有権254319号を取得)
大切なのは、いつも誰かを思いやるやさしさ

 森のどうぶつようちえんでは、いつもわがもの顔で大あばれのライオンくん。
 ところがある日、大きくてまっくらなあなの中におちてしまいました。ライオンくんは、いくら力が強くてもがんばっても、ひとりではできないことがあると知ります。
 みんなも一度は「もういじめられないね!」と、ホッとした気持ちになりました。しかし、だんだんライオンくんがしんぱいになり、「たすけよう!」と力を合わせ、大きなあなからライオンくんをすくい出そうとしますが……。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。