マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌くらし健康心の医学

仕事&生活の「困った!」がなくなる マンガでわかる 私って、ADHD脳!?(大和出版)

仕事&生活の「困った!」がなくなる マンガでわかる 私って、ADHD脳!?(大和出版)


発行: PHP研究所
レーベル: 大和出版
価格:1,019pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

あなたはこんな経験をしたことはありませんか?

・散らかすつもりはないのに、いつの間にか机がグチャグチャ……
・遅れるつもりはないのに、ついつい遅刻してしまう
・なかなか仕事に取りかかれなくて、いつも締切りを過ぎてしまう
・確認したつもりなのに、うっかりミスが多い

これらの悩みを持たれている方は、もしかしたら「ADHD脳」かもしれません。そこで本文では、こういったタイプの方が、社会でラクにサバイブデキるコツを専門医がストーリーマンガと解説で解き明かします。
本文では、はじめに、「ADHD脳」の仕組の説明、次に仕事の「困った」、片づけの「困った」、感情・体調の「困った」をなんとかする方法、そして「ADHD脳」と仲良くしながらラクになる方法を紹介。
この一冊であなたが自分を責める日々から卒業し、もっとハッピーな毎日を過ごせるきっかけになることを心から祈っています。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。