マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説王子

夢の続きは異世界で

夢の続きは異世界で


発行: 一迅社
レーベル: ロワ・ノベルズ シリーズ: 夢の続きは異世界で
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆4
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

大病を患い何年間も入院生活を送る少年・相原朱鷺は、病の苦しみや孤独感から、何度も見ていた不可思議な夢に現れる、優しき美王子・アッサムに会いたいと日ごと願うようになる。そしてある日、病の痛みに意識を失った朱鷺は「夢の世界」にトリップ。邂逅を果たしたアッサムから伴侶として共に生きることを求められ、今まで味わったことのない、幸福感に満ちた生活を送ることに――。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。