マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説リーマン

オレだけがこの人にお触り可。〜満員電車で生殺し〜

オレだけがこの人にお触り可。〜満員電車で生殺し〜


発行: いるかネットブックス
価格:200pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

菜波(ななみ)
漫画家・洋介犬のエッセイ漫画「くさったよめがあらあわれた!」(竹書房)のコラムをライブドア公式「独女通信」にて2011年4月〜2012年8月まで連載。他、18禁ゲームのシナリオ執筆。他出版社よりTLノベル・BLノベルの電子書籍で活動中。

解説

朝の満員電車、たまたま揺れと人混みに圧されて、ドア付近に立っていたリーマンに被さってしまった。美少年な可愛い見目にオレの性癖が暴走し、熱を押し付ける事故的接触。もう二度と会える可能性などないだろうと思い込み、ひと時のラッキースケベを噛み締めながらのソロ活動で一発コースの流れに身を任せたが……何とその日の内にバイト先のカフェで早すぎる再会を果たす。動揺を隠せないオレの手にこっそり名刺が舞い込むが、その裏に―─今朝の痴漢さんへ。って。不可抗力ですから!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。