マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

甘い囁きはオフィスの外で

甘い囁きはオフィスの外で


発行: 天海社
レーベル: LUNA文庫
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

新社長のセクハラ、パワハラで、四年間社長秘書として勤めてきた会社を辞めた里紗。
失業して一ヶ月経つが、なかなか就職先が見つからない。

そんなある日、
都内のホテルで開かれたクラス会に出席した里紗は、帰り際にロビーで在職中から憧れていた取引先の社長・水嶌と再会する。

旧友たちの小さな見栄の張り合いに巻き込まれた里沙は、水嶌が恋人であるかのように振る舞ってしまう。

しかし水嶌はそれに便乗するかのように里沙をバーに誘い出し、そして……。

嘘から始まった恋の行方は?

著者
若菜 モモ(ワカナ モモ)
千葉県在住。2011年『秘密の契約』でデビュー。
現在ベリーズカフェ小説サイトにて活動中。猫と韓ドラが好き。
代表作:『秘密シリーズ』3部作。『身代わり姫君の異世界恋綺譚』『砂漠の王と拾われ花嫁』

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。