マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

過保護な軍人皇帝の逃げた花嫁【イラスト付】

過保護な軍人皇帝の逃げた花嫁【イラスト付】


発行: プランタン出版/ティアラ文庫
レーベル: ティアラ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「花嫁に迎えたい」ジンに組み敷かれて艶っぽく囁かれ、ラキスの胸は喜びに震える。敏感な下腹部を指で愛撫されれば官能の波に飲み込まれ、ますます彼のことが好きになる。このままずっと一緒にいたい……。でも彼は皇帝陛下! 身分差を気にして逃げ出すラキスに「そなたは余のものだ」と執拗に追いかけて来て、熱く抱かれてしまい――!?
逞しく傲慢な皇帝に溺愛される極甘求婚!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

プロローグ 身分違いの恋に身を堕とされて
第一章 運命の出会いなんて信じない
第二章 傲慢皇帝の強引なプロポーズ
第三章 絶海の孤島の初夜
第四章 嗜虐の皇帝に溺れるほどに愛されて
第五章 逃げた花嫁は皇帝の腕に囚われる
第六章 白い花嫁の価値は余が決める
第七章 いじわるな溺愛は執拗に花嫁を責め立て
エピローグ 皇帝陛下の溺愛花嫁
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。