マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

和カフェ瑠璃庵の妖しな日常【イラスト付】

和カフェ瑠璃庵の妖しな日常【イラスト付】


発行: プランタン出版
レーベル: プラチナ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

無自覚ながら、あらゆる霊体を引き寄せてしまう憑依体質の真秀。「鎮清者」と呼ばれる異能者である壮輔の店でアルバイトをすることになるが、相変わらず店を出た途端に憑かれてしまう。なので壮輔に結界を張ってもらうが、その方法はハグ。そして結界を破って憑いたものを浄化するには、キスとセックスが必要だった! 素っ気ないながらも、誠実に対応してくれる壮輔に真秀は……。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

和カフェ瑠璃庵の妖しな日常
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。