マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

過激な溺愛 弁護士(♀)と極道カレシ【イラスト付】

過激な溺愛 弁護士(♀)と極道カレシ【イラスト付】


発行: プランタン出版/オパール文庫
レーベル: オパール文庫 シリーズ: 極道ラヴァーズ
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「あなたは最高の女だ」暴漢から梓を守ってくれた人は、とある組織の若頭!? 怜悧な顔つきに長身で逞しい肉体。強烈な雄の色気を放つ佐山に惹かれる梓。勇気を出して誘惑すると、本能をむき出しにした彼に激しく抱かれて――。「いけない弁護士さんですね」太い腕と硬い胸板に包まれながら貫かれる悦びに、身も心も蕩けていく。キャリアウーマンと極道の任侠ラブ!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

第一話 負け知らずでしたがヤクザに助けられました。
第二話 三十路手前のうら若き乙女は素直になれない。
第三話 人恋しい夜の、大人の遊びをしませんか?
第四話 ヤクザの女の条件を満たすには。
第五話 名前のない関係を壊すなんて簡単なこと。
第六話 女を舐めるんじゃないわよ。
第七話 可愛い女ではないけれど。
番外編 ヤクザな彼のスナオなキモチ
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。