マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説オメガバース

黙って俺に抱かれてろ! 運命の恋は最強戦士と

黙って俺に抱かれてろ! 運命の恋は最強戦士と


発行: パブリッシングリンク
レーベル: エールブランシュ
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

東国(あずまこく)では、毎年梅雨の季節になると、武芸大会が行われている。紅蓮(ぐれん)は、今年こそ前年の覇者である柊(ひいらぎ)を倒すと意気込んでいた。ところが、柊は今回の武芸大会の日程が『発情期』にあたるため、出場しないという。恐ろしい妖のいる『薄暗がりの森』に一人で住む柊を心配して、彼の家へ向かった紅蓮。道すがら、紅蓮は猫のようなウサギのような生き物を妖から助ける。「ち……ちょっと待て!! 反則、反則……ハ・ン・ソ・ク……!!」。猫ウサギに“吾の嫁になれ”と求婚された紅蓮。実は猫ウサギの正体こそが柊だった!?
投稿&交流サイト『メクる』の人気作品を電子書籍化。オメガバース×リバ×ファンタジーの新感覚BL!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

一章 最強戦士の淫らな噂
二章 妖の森での危ない出会い
三章 運命の夜は甘く激しく
四章 永遠の下僕
五章 彼の正体
六章 奪うための戦い
エピローグ 黙ってオレに抱かれてろ! 〜きっと最後は幸福に〜
番外編 恋人たちの危険な日常
一章 異国の守り人
二章 後宮の花
三章 花盗人
四章 柊の事情
五章 溺愛から始まる危険な毎日

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。