マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

才川夫妻の恋愛事情

才川夫妻の恋愛事情


発行: パブリッシングリンク
レーベル: らぶドロップス シリーズ: 才川夫妻の恋愛事情
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

東水広告社の新入社員・野波由佳は、出社初日、同じフロアで働く先輩男女に目を奪われる。営業主任の才川千秋と営業補佐の花村みつき。無言で書類や印鑑のやり取りをするふたりは同期で独身同士。才川が絶妙な補佐をしてくれる花村を溺愛していることから、“才川夫妻”と呼ばれていた。しかし、ふたりの間にただならぬものを感じた野波は“才川夫妻”について調査をはじめる。周囲への聞き取りと日々の観察。そこから見えてきた真実とは?
小説サイトで話題沸騰! コミック版『才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり 調教されました』も人気のラブストーリーを電子書籍化。本当の夫婦なのに、会社では秘密。そのくせ職場でイチャイチャ、家では淡白。謎めいた夫の行動に翻弄され、妻はどうする!?
才川くん視点の書き下ろし後日談「才川夫妻の束縛論」収録。
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

1 新入社員の目撃?
2 証言? 才川夫妻のお家芸
3 証言? 酔うとキス魔になる
4 〇真相 才川夫妻の関係性
5 証言? 不仲な新人時代
6 〇真相 才川夫妻の浮気対策
7 証言? 深夜残業の二人の噂
8 〇真相 才川夫妻の愛情表現
9 証言? 複雑な結婚式
10 〇真相 才川夫妻の薬指
他12篇収録

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。