マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

隅でいいです。構わないでくださいよ。 2

隅でいいです。構わないでくださいよ。 2


発行: フロンティアワークス
レーベル: アリアンローズ シリーズ: 隅でいいです。構わないでくださいよ。
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

男女逆転・吉原モドキの世界に転生した私。天月妓楼の楼主に拾われて野菊という名を与えられ、遊男の兄ィさま達に可愛がられながら、なぜだか自分も女だけど遊男として生きることに。
16歳のある日、乙女ゲームの悪役キャラに転生したと気づいたものの破滅エンドは回避したい! そして受難の日々が幕開ける。さりげな〜く皆を遠ざけることは出来ないものか。でも、知らない間にゲームの話に沿っちゃってる……。これってゲームの強制力!? 避けても避けても、何だかヒロインキャラの愛理ちゃんと皆のラブシーンに遭遇するんですけど!?
1巻即重版の話題作! 逆転吉原で送る乙女ゲー転生ファンタジー、第二幕が開演です!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

目次
本編 「隅でいいです。構わないでくださいよ。2」
番外編 「花盛り・野菊の花魁道中」

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。