マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません[4]

異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません[4]


発行: KADOKAWA/エンターブレインDMG
レーベル: eロマンスロイヤル シリーズ: 異世界で奴隷になりましたが
価格:650pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

異世界で奴隷になりました──が。ご主人さまに盲愛・求愛されまくりで、幸せな奥さまになりました。けども? ダグラスの残念だった“アソコ”は元気いっぱい、愛する妻を溺愛したくてたまらない。
バレンタインデーという妻の祖国のイベントを知ったダグラスは愛するチカのためにさっそく職権乱用。そんなダグラスに振り回される騎士団団員たち。連日室内に漂うチョコレートの甘い香りに何かを見失っていく人々続出。
あげくダグラスが理解したバレンタインはチカの知っているバレンタインとちょっと……いやかなり違うようで……。え? あの……バレンタインって全裸で街を走り回るって、そういうイベントじゃないんですけど……?
なにがどうしてこうなった。“チカまっしぐら!”盲愛ダメわんこ騎士(28)と、元奴隷でわんこな騎士の奥さま(かつ飼い主)な少女(19)の、誤解・曲解が積み重なって織り成す異世界ハッピーライフ。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。