マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

元帥公爵の新妻は愛されすぎて困り気味です

元帥公爵の新妻は愛されすぎて困り気味です


発行: 竹書房
レーベル: 蜜猫文庫 シリーズ: 元帥公爵の新妻は愛されすぎて困り気味です
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

伯爵令嬢マリエッタは負傷した隣国の元帥の息子アルベールを助けたことで彼と心を通わせ、結婚することに。
「きみの蜜に溺れてしまいそうだ」
毎夜彼の力強い腕に抱かれ、幸せに酔いしれる日々。だがアルベールの愛は束縛気味で行きすぎることもしばしば。些細な行き違いから里帰りすることになったマリエッタだが、国境付近の実家は敵国の急襲を受けていた。領民を庇い気丈に振る舞う彼女の元にアルベールが颯爽と助けに現れ!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。