マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説リーマン

憧れすぎた、恋うさぎ

憧れすぎた、恋うさぎ


発行: アスタリスク文庫
価格:480pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

肉食狼上司×天然子うさぎのイケナイオフィスラブ――。

これはただの憧れ? それとも恋かはたまた欲望か。
玩具メーカーの企画部に所属する天草(あまくさ)は部署のお荷物。自分の強い希望で部署移動したにも関わらず、結果を出せずに焦っていた。
憧れの上司黒崎(くろさき)に認められたい一心で一人残業していたある日、ふと魔が差して黒崎のデスクで自慰をしてしまい、しかもそれを本人に見られてしまう。
怒られるかと思いきや、黒崎にキスされた上になんと動画を撮られていて――!?


【登場人物】
黒崎英一:プライズ部門の若き部長。端正なルックスと仕事の敏腕ぶりに部署内外の人気が高い。

天草祥:総務部から移動してきた3年目社員。純粋で素直。一人で思い込み暴走してしまう傾向あり。時々我慢を押さえられない所が短所。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。