マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

塾講師の淫らな個人授業

塾講師の淫らな個人授業


発行: ネットワーク出版
レーベル: 感じちゃう恋の本棚
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

大学を卒業してから順調に会社に勤めていた椎名麻里だったが、その会社が突然、倒産! 急なことで正社員としての就職先が決まらず、しばらくの間はアルバイト生活でしのごうと、安住学習塾のアルバイト講師に。そこで麻里は、面接のときから麻里の担当だった正社員講師、佐伯昌弘のたぐいまれな美貌と人柄に一目惚れしてしまう。仕事熱心な彼のジャマはできないと気持ちを隠す麻里だったが、あるとき報告書が遅れて気づけば塾に昌弘とふたりきり……慌てて帰ろうとする麻里を昌弘が呼び止める。なかなか仕事に慣れない麻里に、昌弘が個人授業をしてくれるのだという。しかしそれは淫らな罠への甘い誘いだった!?
純情ヒロイン×ドS講師のラブ!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

[1] 一目惚れ
[2] 甘い誘い
[3] 個人授業
[4] 淫らな罠

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。