マイリストに追加

和書>マルチメディア次世代ブック絵ノベル

【絵ノベル】国王陛下と初恋プリンセス【SS付】【イラスト付】

【絵ノベル】国王陛下と初恋プリンセス【SS付】【イラスト付】


発行: ジュリアンパブリッシング
レーベル: ロイヤルキス文庫 シリーズ: 国王陛下と初恋プリンセス
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

山岳地帯のカナルーナ国・第三王女ヴィオレッタは生れつき病弱で刺繍や読書をして過ごしていた。
許嫁のグランドーラ国第一王子アレクサンドルが国王に即位し、いよいよ彼に嫁ぐ事に。突然王妃となる事に不安を覚えるも、アレクサンドルの理解と温かな気候がヴィオレッタを癒し、次第に活動的に過ごせるように。
体調も落ち着く頃、濃厚なキスに心も蕩かされ、王の間の湯殿でめくるめく快感を与えられる。繊細な指使いに花芽を散らされ、深い愛を教えられるも、彼の本当の心も知りたくなって―?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

ロイヤルキス文庫『国王陛下と初恋プリンセス【SS付】【イラスト付】』が絵ノベルで登場!


◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。