マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

淫らな貞操帯 魔法を使われ強制快楽〜王子たちの溺愛玩具〜

淫らな貞操帯 魔法を使われ強制快楽〜王子たちの溺愛玩具〜


発行: 3E文庫
レーベル: 3E文庫 シリーズ: ラブみるくBOOKS
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「いやぁああ! やめて!」「怯える必要はない。女の扉が開いた先には、快楽が待っている」
アイリーンは数十年に1度という稀有な力を認められて、魔法学院の入学許可がおりる。そこで出会った同級生の王子たちに、歓迎の宴に誘われた。しかしそれはアイリーンの力と魔力を独占しようとして、凌辱でつがいの絆を結ぶための罠だった……! 無垢なアイリーンの身体は、珠の埋め込まれた肉棒や、魔法を使ったセックスなど、想像もつかない方法で責められ、終いには貞操帯までつけられて……。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

淫らな貞操帯 魔法を使われ強制快楽〜王子たちの溺愛玩具〜

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。