マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説社長

忠犬秘書は社長に貞操帯をつける

忠犬秘書は社長に貞操帯をつける


発行: シーラボ
レーベル: ラルーナ文庫オリジナル シリーズ: 忠犬秘書は敵に飼われる
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

創業70年の洋菓子製造販売会社・風華堂。
26歳の若さで新社長となった中性的美貌の持ち主、有川とその忠実な秘書・忠村は、かつては敵対する関係にあったが、社内の勢力争いのすったもんだを経て結ばれた。
ところが晴れて恋人同士になったのに、その後、期待していたような甘い淫欲生活が始まらない。ゲイで淫乱なくせに――少しもそんなムードを醸し出さない有川に焦れる忠村。そればかりか、自分以外の男とケーキバイキングに行く約束をするという、さらに追い打ちをかけるような事態が。メラメラと嫉妬に燃えた忠村は、クリスマスプレゼントと称して頑丈な貞操帯を有川に装着することに成功するが……。
「忠犬秘書は敵に飼われる」待望の続編!
表題作他「俺の好きなところを三つ挙げてください」「忠村は見た。メロンのコーヒーの製造過程」「社長の乳首はクールビズで透けないのか」の短編3本収録。幸村佳苗先生のキャララフのおまけ付き!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。